SSブログ

戸越銀座 [日記]

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/juvenile_crime/

買い物をしにいったら、警察官がいっぱいいて現場検証してた。
これは普通っじゃねーなとか思ったらこんな危ない事件。
事件発生から4時間後に俺はその場所に訪れたらしい。
なにげに近所だから恐ろしい。
世の中キチガイだらけだねー


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 14

どくばり

やはり埼玉しかないね。
by どくばり (2008-01-07 22:47) 

ハッセルホフ

埼玉にかなう地域なんぞねーな
by ハッセルホフ (2008-01-10 09:27) 

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
by 女に生れて来たからには!! (2009-12-18 13:02) 

リア友

メル友らんどでは誰でも気軽にメル友が作れちゃう、参加無料でいつでも利用可能なコミュニティサイト♪ご近所の気の合うリア友や、真面目に彼氏彼女探しなど、楽しみ方は無限大!自分にぴったりの相手を見つけちゃおう
by リア友 (2009-12-30 11:37) 

スタービーチ

であえる確立NO.1を誇るスタービーチが帰ってきた!であいの要素がいっぱいつまった当サイトでであいのきっかけ掴みましょ
by スタービーチ (2010-03-08 06:38) 

ツイッター

今話題のツイッター、mixiやモバゲーなんか目じゃない。規制が無いに等しいから、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます
by ツイッター (2010-05-06 06:30) 

ツイッター

今話題のツイッターで理想の関係を築きませんか。ツイッターで自分の出来事をリアルタイムで表現して相手にその想いを伝えましょう
by ツイッター (2010-05-27 06:54) 

SM度チェッカー

最近普通のプレイに物足りなさを感じているそこのアナタ、ワンランク上のプレイをしてみませんか?そんな時の目安にSM度チェッカーを使うんです。自分の深層心理を暴きパートナーとのプレイ時のアドバイスも付きますよ!!一度どうですか
by SM度チェッカー (2010-07-05 11:35) 

Hチェッカー

最近は健康診断の一環に、Hチェッカーが使われてるのを知っていますか。余りにもHに淡白な人や、セックスレスはストレスや体に悪いと言われだしたので、医療機関などでもHチェッカーを使うように見直されてるので、みなさんも一度使ってみませんか
by Hチェッカー (2010-08-31 08:20) 

モバゲー

モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます
by モバゲー (2010-09-11 08:41) 

逆援助交際

今の時代ただ若いだけよりも、お金も持ってる方が良いよね♪それならば逆援助交際が一押しです!!最近は20代前半でセレブの仲間入りしてる方が多いが、その分異性との出会いに乏しいために、サイトをキッカケに交流が始まるケースが多いようです
by 逆援助交際 (2010-10-30 08:07) 

有馬記念

有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
by 有馬記念 (2010-12-19 12:19) 

無修正動画

無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
by 無修正動画 (2011-01-16 06:02) 

SM度チェッカー

セックスをしてもイマイチとか、なんか燃えないな~と感じている方必見!!有名心理学者公認のSM度チェッカーで新しい自分を発見しませんか?SM度診断をキッカケにSMプレーに目覚めて新たな快楽を得れたと喜びの声を多数いただいております!
by SM度チェッカー (2011-03-08 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

破壊王暗号解読 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。