SSブログ
前の10件 | -

暗号解読 [日記]

やっとここのIDとかPWとかわかったので、久々の更新。
もう全然やり方わからないや。

nice!(0)  コメント(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

戸越銀座 [日記]

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/juvenile_crime/

買い物をしにいったら、警察官がいっぱいいて現場検証してた。
これは普通っじゃねーなとか思ったらこんな危ない事件。
事件発生から4時間後に俺はその場所に訪れたらしい。
なにげに近所だから恐ろしい。
世の中キチガイだらけだねー


破壊王 [ゲーム]

これは変態だ!


HALO3 第2弾 [HALO]

Bungie スタッフがすでにHalo 3のダウンロードマップ第2弾の制作に取り組んでいると明らかにしています。
第2弾では「競技性を高めるための対称形のマップ」、「ファン待望のクラシックマップ復活」、「誰も予想しないとんでもない新しいコンテンツ」、「面白いゲームタイプ向けに可能性を秘めた変わったマップ」、「グラフィック的にすごいセット」、「新マップで使えるフォージの新オブジェクト」、「サプライズ」が予定されているそうです(すべて採用されるとは限りません)。

だってさ。。。
わおー!。
やったー!


クソ仕事2 [日記]

あーい。
日曜日なのにこんな時間にお仕事ですよー。
つか、呼び出しですよ。クソがクソミスですよ。
当人はこないんですよー。
ビッチ、ビッチ、ファッ〇、ファッ〇
キス・マイ・ア〇!!


くそ仕事 [日記]

帰りてー。実に帰りてー。
金曜の深夜におれは何をしてるんだろうか。
あーゲームしてー。


久々の日記 [日記]

パスワードとか完全に忘れて書き込みとかできなかったのだ。
やっと思い出して書いたけど、書くことなにもねーや。


NIKU [HALO]


↑44キル2デスの絵

もうさ、HALO3面白すぎるよ。
NIKUの大きいお兄ちゃん達の連携半端じゃなすぎる。
さすが、4年近く共に戦場をさ迷った同士である。


中間報告 [HALO]

touhi氏 kill数:145 death数:75
毒針氏  kill数:373 death数:182
アテクシ  kill数:181 death数:85

やっぱ"NIKU"はすごいわ。
買ってから2日間であんまりマッチメイキングやってないのに
こんなにぶっ殺しているわ。1年後を考えるとおらワクワクすっぞ。


HALO3 未来の先を見た [HALO]


逃避師匠、毒針師匠、これは昨日保存したmovieがPCでもdownloadできるよ
ってことなんでしょうか。どうやって見るんでしょうかね・・・


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。