SSブログ

暗号解読 [日記]

やっとここのIDとかPWとかわかったので、久々の更新。
もう全然やり方わからないや。

nice!(0)  コメント(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

戸越銀座 [日記]

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/juvenile_crime/

買い物をしにいったら、警察官がいっぱいいて現場検証してた。
これは普通っじゃねーなとか思ったらこんな危ない事件。
事件発生から4時間後に俺はその場所に訪れたらしい。
なにげに近所だから恐ろしい。
世の中キチガイだらけだねー


クソ仕事2 [日記]

あーい。
日曜日なのにこんな時間にお仕事ですよー。
つか、呼び出しですよ。クソがクソミスですよ。
当人はこないんですよー。
ビッチ、ビッチ、ファッ〇、ファッ〇
キス・マイ・ア〇!!


くそ仕事 [日記]

帰りてー。実に帰りてー。
金曜の深夜におれは何をしてるんだろうか。
あーゲームしてー。


久々の日記 [日記]

パスワードとか完全に忘れて書き込みとかできなかったのだ。
やっと思い出して書いたけど、書くことなにもねーや。


公共広告機構 [日記]

俺は公共広告機構のCMが大嫌いなのだが、
これは久々に考えさせられた。
なぜ嫌いかというと、まず広告代理店に機構がCMの依頼を
かけるのだが、一般企業の3分の1の値段で注文している。
てめーら何様だよ。
で、注文をうける広告代理店も納得いかね。
このCMに採用されると、プロデューサーの名前が売れ
企業の名声あがるから安い値段でも頑張るんだ。
なんかよくわからないけどこのクソ機構が嫌い。


 [日記]


最近流行ってるらしいので俺もミーハーだからやってみた。
だから何?

Kill Bill [日記]


いや全然元気じゃねーよ。
昨日深夜にKill Billなんてやってやがるから
懐かしくて観ちゃったじゃねーか。
確かAM4時は確実にまわってから終わったね。
いつでも寝れるよ!
つかタランティーノはヲタクすぎ。キモイけど結構好き。

寿司 [日記]

もう何年ぶりだろか。
15年ぶりぐらいにカウンターで寿司を食った。
恐らく8年前ぐらいに回転寿司に行っているが
マルコが母を訪ねるぐらい久しぶりなのである。

つーか寿司うめー。
俺歳取ったよ。魚こんなにうまいって感じたことないもん。
しかも寿司にエビスがなんでこんなに合うんだ?
あまりのうまさにヒラメを2回頼んでしまった。

3ヶ月に1回ぐらいは寿司に行こうと思う。
でも寿司って高いね。


海ヲタク [日記]


この間ダンパーにやられて素敵ボードが折れたらから
思い切って新品を買ってみた。
荷物をおやじが受け取ってあまりの大きさに怪しく思ったのか
これなんだ?これなんだ?どしつこく質問されたよ。
きっとダッチワイフでも買ったと思ったんだろうね。
お宅の息子宛ての郵便物はゲームか不当請求書ぐらいしかこねーよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。